プロフィール
Masae
Masae
古都首里に暮らすショートヘア一家の一員です❤
夫の主宰するお菓子プロデュース「MIKURI(ミクリ)」でアシスタントを
するかたわら、絵を描く、字を書く、チクチク針仕事にドロダンゴ作りetc…
クリエイションを楽しみながら時々思い出して「ママ」してます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › L'atelier de Masae › 静かな朝

2010年12月26日

静かな朝

クリスマス明けの朝はひとときの落ち着きを取り戻してるみたい。

のんびりな朝を迎えてます。ディスプレイされたサンタやスノーマンたちもホッとしてるかな?

子供たちは昨日のパーティー後から実家にお泊まり、若旦那は早朝ゴルフ(がんばるなぁ^_^;)

よし!プレゼントのマグカップを下ろそう(^з^)-☆
どっしり感とマリンな雰囲気が一目で気に入りました。イニシャル入り〜(>_<)うれすぃ、ひろみさんありがとう。

さて、大好きなアップルティーをたっぷり注いで♪

お目覚スイーツは昨日若旦那がやいたフルーツケーキを。お酒きいてて、しっとりしてる♪delicious

また明日からはお正月支度だなぁ(^_^;)

今日は1日、静かにすごそ。



Posted by Masae at 09:40│Comments(2)
この記事へのコメント
フフフ(^^)
喜んで頂いて何より♡
私も「H」カップで今カフェオレを飲んでいます♪
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2010年12月26日 23:58
飲み口もゆったりして、猫舌さんにはちょうどいい感じでしょうね(^^)d

「私はHカップ」にちょっとドッキリしました(@_@)
Posted by Masae at 2010年12月27日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。